毎日おいしく楽しい減量ダイエットの秘訣

自己中心美味いもの食べてうまくいく減量ダイエットの秘訣を情報発信していきます。

若い頃の無理なダイエット

若い頃って言われれば、何歳をイメージしますか?
10代?
20代?

だいたいがそう思いますよね?
私だって、そう思います。
そのとおりです。

成長期は特に栄養が必要ですので
三食の食事を減らすのはやめた方が良いです。

今は体が成長期にある状態であり、
この時期に適切な栄養を摂らない場合、
骨格も筋肉も貧弱な、巷の成人女性に多いような
ずん胴の「赤ちゃん体型」になってしまいます。

また、栄養が必要な時期に
適切な栄養が体内に入ってこないために、
体が本能的に防御態勢に入り、脂肪を蓄えやすい、
いわゆる「太りやすい」体質になってしまいます。
そのため、中学生~高校生の、
体が完成する時期まではむしろ積極的に食事を摂る事をお薦めします。

それでもダイエットをしたい場合は、
運動によるダイエットを行った方が良いでしょう。
食べた分運動すれば、むしろ食べた分以上に運動すれば、
赤ちゃん体型とは真逆の美しい体系になることでしょう。
幸いに、中学生~高校生は基礎代謝という、
何もしなくてもエネルギーを消費する度合いがとても高い時期ですので、
しかるべき運動をすれば容易に痩せると思います。

やめるのはお菓子などのジャンクフード
スタバやマックなども同じです。
食べるなら友達付き合いや
家族で出かけたときだけにしましょう
でも食べ過ぎはダメですよ

家ではやめましょうね。

更に絞るなら運動や厳しい食事改善が必要になります。

この濃さが品質の証です!完全無添加【野草酵素原液 越後の龍】

スポーツ観戦やスポーツイベント好きの人向けクレジットカード