毎日おいしく楽しい減量ダイエットの秘訣

自己中心美味いもの食べてうまくいく減量ダイエットの秘訣を情報発信していきます。

楽しいダイエットを意識しよう。

今ダイエットしていて、
目標体重になったらやめようとおもう人っていますよね。

ダイエットを達成した後は
普通の食事(前と同じ食事)にもどってしまうことです。
そして、また体重が増え続ける・・・。
これって、けっこう多いと思うんです。
実は、わたしもそうでした。

あと、色々ほかのサイトを見ていると、
若い頃での食事制限はやめた方がいいとか、
ダイエットはやめるべきなど書いているんですが、
どんなダイエットがオススメでしょうか?
という疑問です。

結論からいうと、
ダイエットしたいときだけ食事を変えるのではなく、
「太る生活習慣」から「痩せる生活習慣」に変えればいいだけです。

痩せてもご販は食べるし、お菓子も食べるし
友達と食べ放題にも行きますよね?


私は食事を減らしても痩せなかったので、
ドリンクやサプリメントなどを
飲んで痩せました。
無理せず代謝を良くして痩せるって方法です。

ダイエットをするなとは私はいうつもりなど毛頭ありません。
食事をちゃんと食べれば好きなだけ痩せられます。
食事制限しないで痩せられるのならいいのでは?


お菓子を食べる回数を少し減らしてご飯をガッツリ食べてください。
これだけで勝手に痩せる食事になります。

痩せもしないのに食事を減らすから「ダイエットやめろ」っていわれるんです。

ご飯を楽しく食べるダイエット。

ダイエットは期間限定でするものではありません。
習慣はずっと続けるものなんですね。

 

天然の恵み ヴィヴァン・バランス・プレミアム

スポーツ観戦やスポーツイベント好きの人向けクレジットカード