毎日おいしく楽しい減量ダイエットの秘訣

自己中心美味いもの食べてうまくいく減量ダイエットの秘訣を情報発信していきます。

お手軽に飲めるダイエットにオススメの飲み物

ダイエットに取り組んでいる最中なんですが、

どうしても
甘い物が我慢できない時に、甘い飲み物を摂るのはオススメしません。
フルーツなどで水分と共にビタミン等を一緒に摂るようにしましょう。

どうしても甘い物が食べたくなるのでしたら、

飴を1粒だけ…など数が制限出来て満足度の高い物を選びましょう。

本気でダイエットするなら酵素ドリンクでダイエットがオススメです。
酵素ドリンクは甘いですし、ファスティングといって断食時に身体の中をリセットする目的で飲みますから、一石二鳥ではないでしょうか?

私はこのファスティングで3日間で3キロ落ちました。

ここでいう
ファスティングとは、ファスティング専用の飲料と水で行う簡単な酵素断食です。
プチ断食とも言われています。
ファスティング飲料は、自分で生の野菜などを利用して作ることもできますが
手作りだと手間がかかることや栄養バランスがとれているか計ることができません。

ファスティングの基本は3日間です。3日間はファスティングジュース以外の食べ物を食べられませんが、思ったよりもお腹は空かないと思います。

しかし、生活環境や仕事環境、お体の不調などの都合により、3日間の断食は物理的に不可能な方には、1日ファスティングや半日ファスティングというやり方もあります。
ファスティングをしたことがなくて、3日間も行うのはちょっと自信がないという方でも、これなら気軽に始めることができます。

もちろんファスティングの前後には準備食や回復食といったお粥などの食事にしました。3日間はひたすら酵素ドリンクだけで過ごしました。

その後もリバウンドはしていません。

私はダイエットを少しずつやるなら、一気にしっかりとやる方法をお勧めしますね。

食事量だけを減らしても必ずリバウンドします。運動もしなきゃダメですよ。

 

日本ファスティングコンシェルジュ協会プロデュースの酵素ドリンク【BIO Berry Fast】 

スポーツ観戦やスポーツイベント好きの人向けクレジットカード