毎日おいしく楽しい減量ダイエットの秘訣

自己中心美味いもの食べてうまくいく減量ダイエットの秘訣を情報発信していきます。

ダイエットで何がいいのか?

今まで、林檎ダイエットやバナナダイエット
置き換えダイエットなど数々のダイエットを
やったことがありますが、どれも結果はイマイチで・・・
という、質問もあります。

確かに、単品ダイエットは飽きがくるし、
栄養が偏るのでおススメできません。
「3食きちんと食べて痩せるダイエット」がおすすめです。
そのための、楽しくやせるダイエットなのですから
無理な食事制限は、リバウンドが起こりやすいです。

減量中の断食は、ガマンできている状態で
そのときはいいんですけど、必ずっていっていいほど
おなかが空いて、イライラして、まわりにも
悪い影響を引き起こす可能性があるからです。
おなかすいているときの、あのイライラは
抑えるのにむずかしいです。

こんなことあったことありませんか?
なーんにもないのに、些細なことで、
つい、イライラして怒鳴ってしまう。
弱い相手に怒鳴ってしまう。
まあ、個人差は、あるでしょう。

私も、
初めは、食事制限とジョキングで頑張ってみましたけど
ストレスが溜まるだけで結果も出ずに疲れるだけでした。
食べたいのを我慢すると、
ストレスホルモンがでて余計に痩せにくくなります。
しかも反動でドカ食いになって、後で後悔しちゃったり。
私は、「食べたらその分歩こう!」
そんな風に気持ちを切り替えました。
ウォーキングは心も前向きになりますし、
ある程度歩くと「ランナーズハイ」の様な感覚にもなったりして、
歩く事が楽しくて、ダイエットの辛さは感じずに済みました。
大好きな音楽をお供にすると頑張れます。

濃縮練り酵素 houbi(宝美)

 

スポーツ観戦やスポーツイベント好きの人向けクレジットカード