毎日おいしく楽しい減量ダイエットの秘訣

自己中心美味いもの食べてうまくいく減量ダイエットの秘訣を情報発信していきます。

置き換えダイエットにオススメ!【わがまま酵素ドリンク】も、いいですね

【わがまま酵素ドリンク】  って?

わがまま酵素ドリンクは、ダイエット・健康・美容効果に
優れた野草酵素85種類を厳選して使用されていて、
ダイエットには欠かすことのできない「基礎代謝の向上」
体内の毒素を排出してくれる「デトックス効果」
などがあります。

その他にも、美容成分がたくさん含まれています。
体調を整えて改善してくれる「トマトリコピン」や、
便秘改善や脂肪燃焼をサポートしてくれる
デキストリン」、糖質の代謝をサポートしてくれる
「ガルシニア」など、美ヤセするためのサポートをしてくれる
栄養素が入っています。

しかも!わがまま酵素の1食分のカロリーが
たったの26カロリーしかありませんので、1
食置き換えるだけで相当のカロリーカットができます。


酵素ドリンクで痩せたと書いてあっても
「本当に痩せれたの?」「効果あるの?」
って疑問に思いませんか?

私は、ダイエットサプリメントや○○ズダイエットに
チャレンジして失敗した経験があるので、
実際試してみるまでは正直疑っていました。

ですが、やっぱりチャレンジしてみないことには
効果があるのか判断できないし、
酵素ドリンクは注目されているダイエットなので、
とりあえず1ヶ月は飲み続けてみようと思い、
購入することにしました。


わがまま酵素ドリンクは、
わがまま酵素公式サイトから購入しました。
注文してから4日以内で届いたので対応は迅速でした。

開封してみると、わがまま酵素ドリンクと
計量カップが入っていました。
私は氷か炭酸水か豆乳で割って飲みましたが、
味はしっかり桃の味がして美味しかったです。
これなら飲み続けることができるって実感しました。


ダイエット生活を振り返ってみると、
最初は順調でした。
やっぱり夜食を置き換えたことで
カロリーカットできたのが痩せれたんだと思います。

特に空腹を感じる事はなく、
寝るだけだったので苦痛はありませんでした。
それ以上に痩せれた喜びが大きかったですね。
1週間過ぎたあたりから、
お通じが良くなってお腹の調子がよくなってきましたね。
カラダが軽くなった感じがして、
酵素って本当に健康に良いんだなって実感しました。


ですが、ダイエット中盤から後半にかけてが1番大変でした。
体重がなかなか減らなくて、
前半みたいな勢いが完全に止まりましたが、
今までダイエットに失敗経験がここで活きました。


挫折しないように体重を測らなかったことと、
大丈夫だと信じて置き換えを続けたことですね。
何よりも大きかったのは
友達に「痩せたね」って言われたことでした。
本当にあの言葉を言ってくれたのが励みになりましたよ~。

後半に1キロ痩せれて1ヶ月で4キロ痩せれました。
これに無理なく続けれる運動を取り入れたら
最終目標に届きそうなので、引き続き飲むことにしました。

わがまま酵素ドリンク 4,980円~

スポーツ観戦やスポーツイベント好きの人向けクレジットカード